プロフィール
KAGYOU MANAGEMENT 木下敬造(きのやん)
KAGYOU MANAGEMENT 木下敬造(きのやん)
★K 専門知識を深め ★A 支援者として ★G 成長していこう ★Y 常に若々しくあり続け ★O 喜んで人の世話をし ★U その人を駆り立てる力を発揮しよう こんな気持ちを持って、日々の活動を行っていきます。
アクセスカウンタ

2010年03月09日

豊かさのアファメーション9

o(^▽^楽) wakuwaku笑顔でこんにちは。
あるときは朝4時起き中小企業診断士 
あるときは笑顔ポエム作家のきのやんです!

『毎日10秒!「ことば」がいい人生をつくる!』
ご愛読ありがとうございます!!

さあ~今週の加速をつけていきたい火曜日!2010年残り298日。今日も元気ですか!?


突然ですが、ビジネスにおいて相手から信頼を得ることは非常に重要です。
その信頼を得るために不可欠なのが『時間厳守』。
時間を守ることは納期を守ることに繋がります。要は信用問題。
時間に遅れる人は信用されなくなります。こう言い切って自分を追い込むことも大事!
新幹線や飛行機に乗り遅れる人、待ち合わせに遅れる人、同じ比率でいるとは思えません。
不可抗力等のやむを得ない事情を除いて、遅刻とはその人の意識の問題で発生するもの。
『時間厳守』を常に念頭において行動したいものですね。


さあ~!今日の自分が未来を創る! ウキウキワクワク状態でいると、なんだかスペシャルなことが起こりそうな予感♪ はりきっていっちゃいましょう!、

さて、
今月は望月俊孝さんが若い頃に作られ唱えていたという『日替わりの豊かさのアファメーション』をお届けします。
※アファメーションとは「自分の夢をかなえる」「自分を元気にしてくれる」「理想の自分になる」ために、自分にかけてあげる、魔法のことば、おまじない。


それでは、いってみましょう。
こころのビタミンをどうぞ!

【本日のことば】
↓↓↓↓↓↓↓↓



今日も残り9時間あまり。
今日という日を今までの人生で最高の一日にしよう!寝る前に自分自身を褒められるように、寝るまで努力を惜しまないこと!己に克つ!!


◆このメルマガは、転送自由です。
気に入った「ことば」があればぜひお友達に転送してあげてください。
また、
よければメルマガ登録を紹介してくださいね。
▼登録はこちら▼
http://mobile.mag2.com/mm/M0095369.html


▼発行者情報▼
朝4時起き中小企業診断士&笑顔ポエム作家
『万象感謝・日々笑顔』の木下敬造(きのやん)
[HP]
http://kagyou.xsrv.jp/kagyou-management/
[twitter]
http://twitter.com/Kinoyan_KEIZO
[blog]
http://kagyou.at.webry.info/





同じカテゴリー(ことば)の記事

Posted by KAGYOU MANAGEMENT 木下敬造(きのやん) at 23:27│Comments(0)ことば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。